国際新堀芸術学院 東京校はクラシックギター・アコースティックギター・エレキギター・エレキベース・ヴォーカル・フルート・ピアノ・指揮等が学べます。

学科・科目

ギターオーケストラを学ぶと、客観的かつグローバルな表現力を身につける事ができます。

3つのポイント

ポイント1創始本家のギターオーケストラの感動体験ができる
約60年のギターオーケストラの歴史と経験で培った本場の技術を効果的に学ぶ事ができます。
他人の長所を身近で見聞きし、真似る時間を多く取りましょう。
また、自分の音を分析的に聞き、得意な人とどう違うのか意識し修正しましょう。
先生の指揮を見て、適格なアドバイスを参考にすると、技術の向上にも早道です。
素晴らしいギターサウンドに囲まれるオーケストラ体験は深い感動があります。
ポイント2みんなで創る喜びが体験できる
子供〜大人まで、初心者〜上級者まで、オーケストラに入りたい方ならどなたでも楽しめます。
各個人のレベル・ペースにあった指導となるので、無理なく実力がアップします。
また、Nメソード各種ギターのハーモニーにより、楽しく学べる音楽環境もあります。
みんなで一つの曲を一緒に作り上げる喜びを分かち合いましょう。
ポイント3生涯の音楽仲間ができる
ギターオーケストラの一員として、本物の音楽舞台で曲が演奏できます。
先生、プロの音楽家、先輩と共に、演奏本番の空気に負けず演奏してみましょう。
楽しく練習や本番の発表を重ねていく過程で、生涯の音楽仲間ができている事に気が付きます。
  • イメージ
  • イメージ